おえかきあそび♪

今日は おおきな おおきな紙や、段ボールトンネル・お家にクレヨンでお絵描きしたり、シールを貼ったりして遊びました!

まぁるく ぐるぐるぐる~

線をしゅしゅしゅしゅ~

シールをペタペタ~ と

いつものお絵かきよりのびのびとたくさん描いていたキッズさんたちでした!

描きながらトンネルをくぐって “いないいないばあっ!”をしたり

お友だちと段ボールのお家の中に入って遊んだりするのも楽しそうでしたよ♬

 

お友だちとの関わりが増えてきたキッズさんたち、同じ場所で遊ぶと言葉やしぐさでのやりとりも見られます😊

段ボールのお家やトンネルはこれからもたんたんるーむに置いていますので遊んでみてくださいね。

今週は木曜日に見学会がありますのでたんたんるーむはお休みです。

来週は16・17日、足形アートカレンダー作りになります。

11月はりすですよ🐿

ぜひ遊びに来てください。お待ちしています✨