2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2〜満3歳児 途中入園募集!

2〜満3歳児(つぐみ組)途中入園を募集しています。 入園希望の方は、入園願書に必要事項をご記入の上園事務室にご提出ください。 ☆対象年齢:平成29年4月2日生まれ~平成30年4月1日生まれ 個別見学もできますので、ご希望の方は園までご連絡ください。 ☎:…

6月1日からたんたんルームがはじまりまーす♡

drive.google.com 6月1日(月)からたんたんるーむを開所致します。 ベビーさん・キッズさん、ママさん達と楽しく遊びたいと思います。 どうぞ、遊びにいらしてください。 6月の予定は、↑ をクリックしてご確認ください。 今年度より初回に名札を購入してい…

6月1日からたんたんルームが始まりまーす❣️

pdfdrive.google.com 6月1日(月)からたんたんるーむが始まります^_^ ベビーさん・キッズさん、ママさん達と楽しく遊びたいと思います。 どうぞ、遊びにいらしてください。 6月の予定は、↑ をクリックしてご確認ください。 今年度より初回に名札を購入して…

何度も何度も繰り返して遊んでいます

2歳児の女の子2人の遊んでいる様子です。 縄跳びの紐を切って置いておくと、 ペットボトルの中に入れて遊び始めました。 飲み口の所から入れるということが楽しいようで 黙々と繰り返しています。 平べったい容器には細長く穴があけてあるのですが、 そこ…