2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい遊んだね♪9月のたんたん

9月のたんたんるーむは、園のお庭で遊んだり、おじいさん おばあさんへプレゼントづくりをしたり、給食を食べてみたり、楽しい活動をしました。 9月のたんたんるーむの様子をお知らせしまーす。 じゃぶじゃぶ池で水遊び。 ホースを持ってあんよにあててみた…

親子で遊ぼ♪ベビーちゃんの日

朝晩はすっかり秋らしい季節になりましたが、昼間はまだまだ暑い日も多い今年の9月。 汗をかきかきお母さん達は可愛いベビーちゃんを抱っこして遊びに連れてきてくれました。 少し涼しい日でも、赤ちゃんを抱いていると赤ちゃんの温もりを感じ暑いですね♡ さ…

たんたん通信 10月号

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。 夜は虫の声が鳴り、秋を感じる季節になりました。 たんたんるーむの10月のイベントをお知らせします。 10月10日(木)は「運動会ごっこ」をして遊びます。お母さんと一緒に走ったり、踊ったり、広いホールで遊びましょう…

恵泉幼稚園ホームページ リニューアルのお知らせ

恵泉幼稚園のホームページがスマホ対応のものにリニューアルされました。 園の生活の様子を捉えた写真をたくさん詰め込み、園のようすが伝わるようにと作成したホームページです。 ぜひご覧頂けると幸いです。 また、この度インスタグラムも始めます! 園の…