2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たんたん通信 10月号

秋の風が吹いて、心地の良い季節となりました。 10月もたんたんるーむでは楽しい遊びをご用意しています。 ベビーちゃん、キッズさん、ママさんたち(*^-^*) どうぞ遊びにいらしてください。 10月の予定は、↓をクリックしてご確認ください。 drive.google.com…

ちびっこ祭り&赤ちゃんまつり☀️

今週は、たんたん祭りがありました(^^) 赤ちゃんもkidsさん達も、ママと一緒にお祭りのお店屋さんで楽しく遊びました。 さあ!!お祭りの始まりでーす(^^) たんたんルームに色々なお店屋さんが並びました。 kidsさん達は金魚すくいに夢中です。上手く金魚を…

バルーン遊び☆絵本の日

大きな大きなバルーンで遊びました ママさん達に持ってもらって、その中で走ったり、ジャンプしたり、子供達は大喜び✨ みんなで持って、♬なみなみなみ♬ 上にあげて〜、さあみーんなで中に入っちゃおう✨ うわ〜、大きなホットケーキのできあがり 中に入ったみ…

【年中組】プール遊びの様子

7月、8月、9月と楽しんだプール遊び!! 年中組になり大きくなったプールに「泳げる~♪」とワクワクする子、水の量が増え、「怖い…」と不安そうにする子などいました。 クラスの友達,保育者と一緒に、いろいろなプール遊びをする中で、多くの子ども達が笑顔…

令和3年度幼児部入園募集要項の配布を開始しました。

令和3年度の入園募集要項の配布を開始致しました。 幼児部(満3歳児、年少組)の入園をお考えの方は、ご来園いただければお渡し致します。 また、ご来園ができない場合は郵送致しますので、園までお電話でご連絡ください。 園見学も随時受付ておりますので、…