足型アートカレンダー作り👣

昨日と今日はお子さんの足型をりす🐿に変身させて、カレンダー作りをしました。

ベビーさんたちはお母さんが作っているそばでおもちゃを触って遊んだり、お母さんに抱かれながら作るところを見つめていたりしていましたよ。ふれあい遊びやぶーちゃんとのタッチもうれしそうでした♡

 

キッズさんたちはシールやクレヨン、のりなどに興味を持っている子もいて、一緒に楽しむ姿も見られましたよ。

 


ベビーさんたちの可愛らしく柔らかい足と、キッズさんたちの走ったりジャンプしたりたくさん動いているしっかりした足の足型をとって、今この時にしかない成長の一部を見させていただきました😊

 

木曜日は恵泉こども園見学会です。

来週23日は10月がハーフバースデーと1歳のお子さんのお誕生日会、24日は10月生まれのお子さんのお誕生日会です。お誕生日の方はもちろん、お祝いしてくださる方もぜひいらして、みなさんでお祝いしましょう。お待ちしています✨