手形・足形アート🎨

9月11日・19日は手形・足形アートで10月のカレンダー作りをしました😸🎩

ベビーさんの日にはご出産を終えて2か月の赤ちゃんを連れてきてくださる方もいました。生まれて2か月の愛らしい手形と足型をとった後はベッドでスヤスヤ寝ていた赤ちゃん。お姉ちゃんとお母さんはゆったりとカレンダー作りを楽しんでいかれました✨

 

キッズさんの日もお母さんとシール貼りやお絵描きを楽しんだり、お友だちとかかわりながら遊んだりする姿が見られました。

 

明日、20日こども園の見学会の日、21日(木)はこども園のお祭りでたんたんるーむはお休みです。

来週、25・26日(月・火)は9月生まれさんのお誕生会です。

8月に参加できなかった方も参加していただけますのでお声掛けください✨

お祝いしてくださる方もぜひお越しください😊