作って遊ぼう♪

4月30日と5月1日は作って遊ぼう♪の日でした!

好きなおもちゃで遊んだり、おうちの方と一緒にシール貼りをしたり皆さんゆったりと過ごしてくださいました。



おしゃべりの始まりの時期の子たちが子どもたちだけにわかる言葉でやり取りしている姿が見られたり、同じ玩具を使いたいときに譲ってあげる姿が見られたりもありました✨

 

来週連休明けの7日はキッズさんの運動遊びの日です。

運動遊具を用意してお待ちしています✨また、シールを見つけて集める“シール集めラリー”の簡単なゲームもご用意しています。ご都合がよければぜひ遊びに来てください😊

 

~ご連絡~

たんたん通信に訂正があります。

14日はお休みとなり、13日にベビーさん、キッズさん合同で誕生会を行います。

ハーフバースデーと5月生まれのお子さんのお祝いを皆さんでしましょう✨

 

新しい5月号をご確認いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。