足形アートカレンダー🎏

昨日は足形アートでカレンダー作りの日でした!

スタンプ台に足を置くと絵具を含んだスポンジの感触に

“ん?なんだろう?なんだかきもちいい…”とか、

“わ~へんなかんしょく~”と感じているような

様々な表情が見られました😊

足型をこいのぼりに見立てて、カレンダーに貼り

みなさんシールやクレヨンで素敵に装飾✨

お子さんたちもお母さんと一緒に作ったり

遊んだりして楽しんでいました。

たんたんるーむにも大きなこいのぼりがやってきて

みなさんと一緒に遊びましたよ♪

 

早いもので次回は5月1日となります。

1日はベビーさんとお母さんたちがたっぷり触れ合ったり

優しくマッサージしたりしてゆったりと過ごしていただきます。

 

2日はアクティブに!運動遊びをしますよ。

 

連休の間となりますがご都合が合えばぜひいらしてくださいね♪