たんたんるーむ  ~作って遊ぼ!足形アート~

11月1日 たんたんるーむ キッズの日でした*

みんなで"おはようございます”と、挨拶をしてから1人ずつお名前を呼びました。

名前を呼ばれると、にこにこ笑顔を見せてくれたり、「はーい!」とお返事してくれたり、手を挙げてくれる子どもたちでした*

 

゛バスにのって”や、゛ふうせん”の触れ合い遊びで遊ぶと、

とっても嬉しそうな子どもたちでした♬

 

今日は、足形アートをしましたよ😊

子どもたちの足形をとりましたが、みんな上手にできました!

お母さんにくまの顔や耳、手など作ってもらったり、

マスキングテープでかわいくしてもらいました♡

 

絵具を付けたタンポでスタンプを押したり、

目を描いたりと、お母さんと一緒に素敵な11月のカレンダーを作りました✨

 

翌週の7日のベビーちゃんの日にも、可愛い足形アートができました。

ベビーちゃん達は、遊びに夢中🌟

ママさん達は、製作に夢中で、素敵なカレンダーができました^_^

f:id:keisen-k:20221107165821j:image
f:id:keisen-k:20221107165825j:image