4月のお誕生会🌼

24日、25日は4月生まれさんのお誕生会でした♪



“誕生日ケーキをつくりましょう”のふれあい遊びをしたり、

お誕生日のお友達にインタビューをしたり

ペープサートを見たりしてお祝いしました。

 

お誕生日のお友達は前に出てくるとマイクを持ちながら椅子に座って

お母さんがインタビューに答えてくれるのを

ドキドキと嬉しさが入り混じったような表情で待っていました。

誕生日カードを楽しみにしていたようで

もらうと大事そうに持ち、見つめていましたよ✨

 

 

自由遊びの時間も、新しい指先玩具やお気に入りのおもちゃを見つけて

みなさんいろいろな遊びを楽しんでいました😊

 

 



27日木曜日は足形アートでカレンダー作りをします。

ぜひいらしてくださいね。お待ちしています。