ふわふわ~泡遊び♪

今日はもこもこ・ふわふわの泡に触れて遊びました!

お母さんと一緒に不思議そうに手で触れてみたり、スプーンやカップですくってアイスに見立てたり、青や、黄色、ピンクの泡をまぜまぜ~して色の変化を見たりして楽しんでいましたよ♪

手で触ってみて、少しずつ足でも触れてみて…最後は足を全部つけちゃった😊

たっぷり泡の感触を楽しんでくれました✨

8月のカレンダー作りをする方やお友達とかかわりながら指先遊びを楽しむ子もいましたよ✨

 

来週は7日ベビーさん、8日キッズさんの

フィンガーペイントの日です。

キャンバスに自由に絵の具をのせたり伸ばしたりして遊びますよ。

絵具に触れることが苦手なお子さんも、袋に入れて上から触って遊ぶこともできます♪

ご都合がよければぜひ遊びに来てください✨