のびのび♪運動遊びの日

今日はキッズさんの運動遊びの日でした!

おばけちゃんの歌でふれあい遊びをして、いつもと違う遊具を出して遊びましたよ♪

風船トランポリンは跳ね返る乗り心地に“きゃはははー😊”と笑顔がこぼれ、

ユラユラトンネルは“よいしょよいしょ”とほふく前進でくぐったり、揺れるのが気持ちよく寝転がってひと休みしたり…😌

一本橋は“できるかな…やってみよう!”と挑戦する気持ちや、できた時の“やった!!”という喜びも見られました✨

初めて来てくれたお友だちも自分からぶーちゃんにタッチしに来てくれました♡

 

次回、8/3(木)はふわふわ~の泡遊びをしますよ。

タオルと着替えの準備をお願いします。

ご都合のつく方はぜひいらしてください✨