作ってあそぼう♬

今日は作ってあそぼう♬の日で、風船ボンゴを作って遊びました。

シール貼りが好きなお友達は立体のものにもシールを貼れるようになってきて一生懸命な姿が見られました。

完成すると叩いてみたり、大事そうに持って歩いたりしていましたよ✨

おもちゃのグロッケンでもいい音を鳴らしているお友達もいました♬

 

 

また、今日はこども園の “花の日” でした。朝、たんたんるーむに来るときに花を摘んできてくれるお友達がいて、飾らせてもらいました🌼

子どもたちも花に心を動かされているのでしょうね。こども園の3階ホールに集まったお花も見に行っていました。

 

 

🌼🌈🌈🌞🌼

たんたんるーむにフォトスポットができました!

今日もポーズを決めている子や、お母さんと一緒に撮って行かれる方もいましたよ。遊びに来た時にはぜひ使ってみてください♪

 

次回は12日、13日の二日間で父の日のプレゼント作りをします。

お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんなど、ご家族に写真入りのウォールポケットのプレゼント作りができます。

お待ちしています✨