たんたんるーむ クリスマス会

今日は、たんたんるーむでリスマス会を行いました*

みんなでお話を見たり、手遊びをして遊びました*

先生たちからのプレゼントは、キレイなベルの音♬

サンタさんも来てくれて、みんなにオーナメントをくれましたよ🎁

 

お母さんと一緒にシールを一緒に貼って完成!!

素敵なオーナメントができました*

お家のクリスマスツリーに飾ってくださいね🎄

 

もうすぐ本当のクリスマスですね*

素敵なクリスマスを過ごせますように…

今日は年内最後のたんたんるーむの日。

寒い日でしたが、たんたんるーむに遊びに来てくださりありがとうございました*

1月になり、新しい年にみんなに会えるのを楽しみにしています♡