プレゼント作りの日💙

12日、13日は父の日のプレゼント作りの日でした✨

ふれあい遊びをしたり、おうちの方はゆっくりと作ることを楽しまれたり、シール貼りなどをして一緒につくる子もいました。

 

みなさんで集まる時間には、手遊びやぶーちゃんに会えることを覚えて楽しみに、お子さんが自分から集まってきてくれる様子も見られるようになってきました。

お母さんが作っていることを気にかけながらそばに寄り添っていたり、材料を選んで “どうぞ~” としているお友だちも✨



 

プレゼントには可愛らしい写真を入れていただきました!

 

次回15日(木)は絵本の日です。

子どもたちに人気の絵本や季節の絵本を用意してお待ちしています✨

プレゼント作りに参加できなかった方も材料がありますのでお声掛けくださいね。