たんたんるーむの様子

10月11日 『ぶーちゃんと遊ぼう!』の日

 

いつも、たんたんるーむに遊びに来てくれるパペットのぶーちゃん♬

この日はぶーちゃんのお家におともだちが遊びに来ているので

たんたんるーむには来ることができないと電話がありましたよ*

 

そこで、みんなで ぶーちゃんのお家まで遊びに行ってみることに!

バスに乗ってハンドルを持ってしゅっぱーつ!!

 

『ピンポーン!』

あれ!? ぶーちゃんのお家じゃないみたい。

 

今度こそ! ぶーちゃんのお家み~つけ♬

 

ぶーちゃんのお家には、ぶーみちゃんや、ぶーたろうくん…たくさんのともだちが遊びに来ていましたよ😊

ぶーちゃんのおともだちの服に、みんなでペタペタ

シールを貼って可愛くしてあげましたよ✨

 

ぶーちゃんと一緒に遊べて楽しかったですね*

またみんなでぶーちゃんのお家に行きましょうね♡