たんたんるーむ ベビー・キッズの日♪

🌼17日ベビーの日の様子

興味ある玩具を指差ししたり、目線を向けたりして

「あ!あ!」「うーうー」と声を出して

 “いいものみつけた”とか、“おかあさんみて” “これなんだ?”など

自分の思いを伝えようとする姿がたくさん見られました。



 


集まる時間には “いないいないばぁ”や、

ベビーさんたちのお顔を果物に見立ててやさしくタッチする遊び、

抱っことぎゅー♡をたっぷり楽しむ ふれあい遊びをしました!

ピアノの音に合わせて踊るようなしぐさをする子もいましたよ。

 

 

🌼18日はキッズさんの まるシールであそぼう!の日でした。

シールを貼ってこいのぼりを作れる材料を用意しましたよ。

シール遊びが好きなお友達で、集中してたくさんシールを貼っていましたよ。

 

こいのぼりが出来上がると手に持ってフリフリ♪したり、

立てて飾って「おうちに持って帰ってパパに見せようね~」と

お母さんと大事に持って帰っていました。


木曜日(20日)も楽しい歌あそび、手あそびを用意してお待ちしています😊

 

お気軽にお越しください♪