足形アートカレンダー作り♪

18日は足形アートでカレンダー作りをしました。

製作の前に皆さんで手遊びをする様子🐤

足型をとることに慣れてきてじっくりとスタンプ台に足をのせる子や、くすぐったくて足をもぞもぞさせながらも“ぺたんっ”としてくれる子もいました😊

 

お母さんがカレンダー作りを始めると隣でシールを貼ったり、好きなところにお絵かきをしたり一緒に楽しむお友達もいました。

 

シールいっぱい貼ったよ!✌

 

 

たくさんハイハイしたり、風船や、好きな玩具を見つけて遊んだり自由遊びも楽しんでいました。

 

素敵なカレンダーですね✨

今回来られなかった方は今後も作っていただけますのでお声掛けくださいね。

 

来週は月曜日→ベビーさん1歳&ハーフバースデー会

   火曜日→キッズさん5月誕生会 です。

お誕生月の方はもちろん、お祝いに来てくださる方もご都合がつけばぜひいらしてください✨