今年度のたんたんるーむが始まりました♪

今日はお日様ポカポカ、風がヒューヒュー強い日でしたがニコニコのかわいらしいお友達が遊びに来てくれました!

今まで来ていたお友達は久しぶりだったと思いますが、お部屋に入るとすぐに遊びだしていました♪

初めてのお友達も、“なにがあるかなぁ“とお気に入りを探しながらいろいろなおもちゃに触れて遊んでいましたよ。

 

みんなで集まる時間になると、たんたんるーむのお友達[ぶーちゃん]がやってきました。ぶーちゃんとタッチしたりして、嬉しそうな笑顔も見られました^_^

 

いないいないばぁのふれあい遊びや[いないいないばあ]の絵本を見たりしましたよ♪

 

次回は17日(月) ♡ベビーの日(おおむね1歳半までのお子さん)です。

初めての方も、いままで来ていた方もみなさんお待ちしています😊

お気軽にお越しくださいね🌟