3/13のたんたんるーむ

今日は今年度最後のたんたんるーむ^_^

4月から園に就園するお友達、お引っ越しをするお友達など。

「今日が最後だからぶーちゃんに会いに来ました」と言って来てくれたお友達もいました。

f:id:keisen-k:20230320204946j:image
f:id:keisen-k:20230320204943j:image

すっかり仲良くなったぶーちゃんとタッチしたり、触れ合い遊びをしたり、♪おはようクレヨン🖍のお話を見たり!

f:id:keisen-k:20230320205305j:image

f:id:keisen-k:20230320205927j:image

楽しく遊んでいました。

親子で一緒に「たんたんるーむ」に遊びに来たことは、ママさん達にとっては子育ての一つの思い出になったのではないかと思います🎀

就園されるお友達やお引っ越しされるお友達は、また新しい場所で健やかに成長されることをお祈りしています。

 

4月から2023年度のたんたんるーむがスタートします!!

いままで来ていた親子さんも、初めての方々もどうぞお気軽にお越しください。お待ちしています♪