2月のお誕生会🎂

今日は2月生まれさんとハーフバースデーのお子さんのお誕生日会でした✨

ハーフバースデーと、1歳、3歳のお誕生日のお友だちがいましたよ♪

その時期ごとの成長が感じられる温かい誕生会でした。

お話のプレゼントは“いろいろ温泉” でした!

動物たちがいろんな色の温泉に入ると色が変わって出てくるので不思議そうに見ていた子どもたちでした😊

 

来週は園の行事のため、2月26日(月)ベビーさんの日だけとなります。

心がほっと温まる触れ合いや、可愛い絵本を用意してお待ちしています♡

今年度のたんたんるーむも残りわずかとなりました。

ご都合がよければぜひ遊びにいらしてください✨