ベビーさん絵本の日🐰

今日はベビーさんの絵本の日でした。

『おくちはどーこ』という絵本を見ながらお顔に優しく触れてもらったり、『コロちゃんはどこ』という仕掛け絵本を楽しんだりしましたよ✨


ペープサートに興味を持ってタッチしたり、遊びの中でもおままごとコーナーに興味を持つお友だちも増えてきています。



 

月齢が小さいお友だちに少しずつ近づいて行って、頭をそっと撫でている姿も見られましたよ♡

動けるようになってきて、色々な玩具への興味も広がってきています。

 

今週は火曜、木曜とも園の行事のためお休みとなります。

次回3月4日(月)はベビーさんのふれあい遊びの日となります。

心も体もあったまるふれあい遊びを楽しみましょう😊