12月誕生会🎂

今日は12月生まれさんのお誕生会でした✨

今回はハーフバースデー、1歳、2歳のお誕生日のお友だちが来てくださいました。

それぞれの年齢で手足の大きさ、成長の様子もよく見られ、2歳のお友だちは好きな遊びを聞いたときに、お母さんのお話とともに好きなキャラクターのポーズを披露してくれていました👏

 

お話のプレゼントは『森のクリスマス』でした。

ベビーさんたちもペープサートに注目してタッチしたりじっと見つめたり、キッズさんは近くに座って見てくれたりしていました😊

 

ほかにも好きな遊びに夢中になる姿が見られましたよ。


今年のたんたんるーむも残り一回となりました。

来週は園のクリスマス祝会のため、お休みになります。

18日(月)はたんたんるーむのクリスマス会です✨

クリスマスのペープサートやゲーム、音楽、スペシャルゲスト🎅など…お楽しみが盛りだくさんです☆お待ちしています🐷♡