足形アートカレンダー作りの日⛄

29日30日の二日間でたくさんのベビーさん、キッズさんが来てくださり、みなさん可愛らしい足形の素敵なカレンダーを作っていかれました✨

ふれあい遊びや手遊びも親子で楽しんでらっしゃいましたよ♪

小さなベビーさん同士でもその存在に気付いて触れたり、同じ玩具を手に取ってみたり、じっと見つめていたり…という姿もありました。


キッズさんはシールやお絵かき、のりなど、作ることに興味を持つお友だちもたくさんいましたよ✨

 

2月1日(木)は豆まき遊びをします♪

豆や、豆入れを作ったり、歌や踊りを楽しんだり、可愛らしい鬼さんと遊びましょう✨

ご都合がよければぜひ遊びに来てください😊