足形アートカレンダー作り👣

11日、12日は足形アートカレンダー作りの日でした。

カレンダー作りの前には “はらぺこあおむし” のビッグ絵本を見ました。

近くまで来て見てくれたり、音楽に体を揺らしたりしている子もいました😊

ベビーさんは少しずつ “はじまるよ” の手遊びも耳慣れてきたようで、お母さんや保育者の手の動きを真似しながら楽しんでいる姿も見られました✨

キッズさんはお母さんと一緒に作って、“できたよ♪” と見せてくれました♡

ベビーさんは自分で好きな遊びを見つけて遊んでいる子も多くなってきました。

興味の幅も広がってきています。

キッズさんは遊びの工夫も✨

 

木曜日は今年度最後の日、お楽しみ会となります。

ご都合がよければぜひ✨遊びにいらしてください✨