絵本の日🐰📚

今日は月に一度の絵本の日でした✨

今回はたくさんふれあい遊びができる『だっこでぎゅっ!』という絵本でお母さん、お子さんとのふれあいをたっぷり楽しみました。

『たまごのえほん』では “ぱりぱりっ”と絵本のしかけのページがひらいていくのと一緒に、わくわくした表情が見られました。

最後の『とんとんとん』というビッグ絵本では、ドアをノックするしぐさを真似するお友だちもいましたよ。

来週もこの絵本はたんたんるーむに置いていますのでよければ親子で楽しんでくださいね。他にも仕掛け絵本や、お子さんの手のひらサイズの小さな絵本も置いています✨



来週は30日ベビーさん、31日キッズさんのハロウィーンパーティーがあります。

ご都合がよければぜひ遊びに来てください♪