お誕生会🎂

昨日今日は10月生まれさんのお誕生会でした✨

ベビーさんキッズさんともふれあい遊びを楽しんだり、みなさんで温かいお誕生会をしてくださいました。

キッズさんの “秋の実りの収穫をする” お話のプレゼントの時間では、誕生会のお友だちが自然と参加してくれ、最後大きな大根を保育者と一緒に『すっぽーん!』と抜いてくれました!

 

ほかの遊びや、ハロウィーンの写真スポットでも真剣な表情や可愛らしい表情が見られました😊

 

26日(木)は絵本の日です🐰

今回も楽しいビッグ絵本やふれあい遊びがたっぷりできる絵本を見たいと思います。

ご都合がよろしければぜひ遊びにいらしてください✨