ふれあい遊び🐰絵本の日

3日、4日はベビーさん、キッズさんのふれあい遊びと絵本の日でした📚

絵本の日に出てくるみみちゃん🐰にタッチしに来てくれたお友だち✨

ふれあい遊びは、野菜が出てくる曲やこちょこちょをする曲で、にこにこ顔がたくさん見られました!

『サンドイッチ サンドイッチ』という絵本では、とても美味しそうな絵を見て身を乗り出して見てくれるお友だちも😊

今回ビッグ絵本で読んだ絵本です↑

 

 

ほかの時間も好きな遊びをゆったりと楽しんでいました。

 

今週木曜日6日は、こども園の園庭で遊びます♪

〇水筒 〇日よけの帽子 

〇着替え 〇タオル

〇必要な方は虫よけや日焼け止め

をご用意ください。

雨天の時はたんたんるーむで運動遊びをしますよ。

晴れるといいですね☀お待ちしています✨