作って遊ぼう♪の日

今日は作って遊ぼう♪の日にたくさんの親子さんが来てくださいました。

手遊び・ふれあい遊びをした後に、ぶーちゃんがびっくり箱を持ってきて『3・2・1!』と言って、箱の中身が飛び出すとみなさん “わーっ!” ともりあがっていました♪

作り始めると、お母さんと一緒にシール貼りやスティックのりで付けることを楽しんだり、好きな遊びを見つけて遊んだりしていました✨





お気に入りのリュックに自分のものを入れてもってきたり、たんたんで作ったものを入れて持ち歩いているお友だち。一段と兄さんお姉さんに見えます😊

 

早いもので明日から12月ですね。

来週からはフリーの日が続きますがご都合がよければぜひ遊びに来てください♪

12/4(月)は絵本の日です。お待ちしています✨