手形・足形アート✋👣

今日は手形・足形アートカレンダー作りの日でした♬

作る前にオーガンジー布でふわふわ風を起こして遊んだり、アイスクリームに見立ててふれあい遊びをしたりしました。“いないいないばぁ”をして遊ぶお友だちもいましたよ♪

作る時間になると、お母さんと一緒にシール貼りをしたり、傍でお絵かきをしたり、好きな遊びを楽しんだりして過ごしていた子どもたちでした✨

今回も可愛らしい足形や手形で素敵なカレンダーができましたよ🍉🍧

おままごとコーナーで隣に座って、嬉しそうでちょっぴり照れているお友だち😊



来週24日、25日は7月生まれさんのお誕生会になります✨

ハーフバースデー、誕生月のお子さんはもちろん、そうでない方もぜひ一緒にお祝いしましょう。お待ちしています。