手形・足形アート🐠

今日はお子さんたちの可愛らしい手形や、足形を魚に見立ててカレンダー作りをしました✨今回は手形・足形をとるところもパシャリ📸

「どのいろがいいかな?」と問いかけると “ん!” と指差しをしたり、『あおー!』と色を言ったりして自分の気持ちを表す子もいました😊

 

今日もお母さん方が作っている間、隣でシールやお絵描きを楽しんだり、それぞれ好きなコーナーで遊ぶ姿も見られました。

 


来週は6月生まれさんのお誕生日会があります。

月曜日はハーフバースデーと1歳誕生会、火曜日は2歳、3歳のお友達の誕生会です。お誕生日の方はもちろん、そうでない方もぜひお祝いにいらしてください✨

お待ちしています。