足形アートカレンダー🐰👣

今日はお子さんたちの可愛らしい足形をお月見うさぎ🐰🌕に変身させてカレンダー作りをしました!

お母さんのそばでカレンダーにシールを貼ったり、お絵かきをしたり、好きなおもちゃを見つけて遊んだりしていた子どもたちでした✨

小さいお友だちの表情に気付いてあやそうとする年上の子がいたり、同じ年齢の子同士がお顔を覚えていてやりとりをしたりする姿も見られ、和やかな雰囲気がながれていました😌

 

来週は28日ベビーさん わらべ歌、ふれあい遊びの日

29日はお休み、31日はフリー わくわく♪素材遊びの日です。

 

今日足型アートに来られなかった方もカレンダー作りをしたい方はできますのでお声掛けくださいね。

ご都合よければぜひいらしてください。お待ちしています✨