1月生まれさんお誕生会🎂

1月22日、23日は1月生まれさんとハーフバースデーのお子さんのお誕生日会でした✨

 

ベビーさんの日は6人のお子さんのお祝いで賑やかな会となりました✨

キッズさんの日は馴染みのあるメンバーでのほっこりした会でした😊

キッズさんたちはお友だち同士のかかわりが見られたり、転がす遊び、積み上げる遊び、磁石のある玩具など、興味も広がってきています。

キッズさんの日のお話は『ねずみのすもう』でした。動きがある手袋シアターを楽しんでもらいました♪

1/25(木)は色々な運動遊びのコーナーで

体を動かして遊べる日になっています♪

ご都合がよければぜひ遊びにいらしてください。

体を動かしてぽかぽかになりましょう♡お待ちしています✨