11月の誕生会🎂

27日、28日はハーフバースデーと11月生まれさんの誕生会でした✨

 

ベビーさんの日は遊びに来てくださる毎に成長が感じられる時期のお友だちが多く、お互いに “寝返りができるようになって♪” “この前5歩あるいたんです♬” などお話しされてみなさん一緒に喜んでらっしゃっています。

 

 

キッズさんもお友だち同士のかかわりが増え、お誕生会の後もままごとコーナーでジュースを乾杯したり、お母さんと一緒にハッピーバースデーの歌をうたう姿も見られました♡


キッズさんのお話のプレゼントは「あきのかくれんぼ」でした。

落ち葉にかくれている動物が見えるように、飛ばしましょう!と言うと、“ふーふーふー!” とお話に参加してくれていた子どもたちでした😊

 

30日(木)は『とびだす!びっくりばこ☆』作りの日です♪

クリスマスのパーティーでも使えそうな面白い遊べる手作りおもちゃですよ。

お子さんと一緒にシールを貼ったりクレヨンで模様をつけたりして製作遊びを楽しみましょう。ご都合がよければぜひ遊びに来てください✨