6月誕生会☔✨

昨日と今日は6月生まれさんのお誕生会でした✨

ベビーさんも、キッズさんも、誕生月のお友だちはみなさんの前では少しドキドキしていましたが、お母さんに抱っこしてもらいながら会が進んでいくうち、お祝いされていることをなんとなく感じてか安心している様子でした😊

お子さんが生まれた時のエピソードも、素敵なお話を聞くことができました。

ふれあい遊びもみなさん楽しんでいました。

 

遊びの中ではお友達のまねっこをしたり、同じ場所で遊ぶことを喜んだりする姿も見られました♪新たに好きな玩具を見つけて夢中になる姿も✨

 

今週と来週は七夕飾りが作れる材料も用意しています。よかったら作っておうちに飾ってくださいね☆

 

29日(木)は小麦粉粘土で遊びますよ。

気持ちよい感触の粘土に触れてゆったり楽しみましょう~

お待ちしています✨