8月生まれさん誕生会🎂

21、22日は8月生まれさんのお誕生会でした✨

お誕生日のお友だちはいつもと違う雰囲気にドキドキしているようでしたが、皆さんから拍手をもらったり、お母さんからプレゼントの誕生日カードをもらうと、はにかむように可愛い笑顔を見せてくれていました😊

今日のお話のプレゼントは『とんでったバナナ』でした!

歌付きのペープサートをじっくり見てくれていた子どもたち✨

最後、“お船の船長さん” がバナナを “もぐもぐもぐもぐたべちゃった” というところでお話が終わると、「バナナは…?」とバナナくんをたんたんるーむのどこかにいるんじゃないかな…と探していたお友だちもいました😊

 

次回24日は9月の足型カレンダー作りです。

ご都合があえばぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています✨