ふれあい遊びの日♡

今日はハイハイを始めたばかりやつかまり立ち、お座りのころのベビーちゃんたちが遊びに来てくださいました!

ベビーちゃんたち同士でも、お友だちが気になる様子で触れようとしたり、向き合って声を出したりしていました✨


ふれあい遊びでもにこにこの笑顔がたくさん見られていましたよ😊


同じ月齢のお母さんたちが情報交換をしたり、つかまり立ちをしているお子さんのお母さんが「ハイハイのころあんなだったかなぁ😌」と振り返っていたり…

 

お天気がよく心地よい風の通るたんたんるーむで、お母さんもお子さんもリラックスして過ごしていただいたようでした。

 

 

明日はキッズさんの運動遊びの日です。今回は大きなバルーンを使って皆さんで遊びますよ。お待ちしています✨