たんたん通信11月号

紅葉の葉も色づき始め、秋の深まりを感じる頃となりました。11月もたんたんるーむでは、楽しい遊びを用意しています。ベビーちゃん、キッズのお友達、ママさん達(^^♪

どうぞ遊びにいらしてください。お待ちしています。

11月の予定は、↓ をクリックしてご確認ください。

drive.google.com

~11月のイベントお知らせ~

〇絵本の読み聞かせ…11/5(木)・11/9(月)

☆絵本の世界に入って、お子さんと一緒にゆったりと素敵な時間をすごしませんか(^^♪

〇親子でおにぎりづくり🍙…11/10(火)

☆JA新潟中央会さんの企画でおにぎり作りの会を計画しました。みなさんでおいしいおにぎりを いただきましょう!要予約です!参加希望の方はたんたんるーむでお申込みください。

〇作って遊ぼ!…11/17(火)

☆ママと一緒に作って、遊びましょう💛何をつくるかな?お楽しみに!

〇ピアノdeプレイ🎵…11/24(火)

☆生ピアノの演奏をBGMに、ふれあい遊び・リトミック・お歌をうたったりして楽しくあそびます♡

〇誕生会🎂・・・11/26(木)

☆誕生月のお友達は、少し早めにいらいてください♡♡誕生月のお友達やお祝いしたい方はどうぞお越しください。  

〇1/2 & 1歳バースデー🎂(ベビーの日の11月誕生会)…11/30(月) 

☆ハーフバースデー🎂と1歳のお誕生日を迎えるベビーちゃんの誕生会をしましょう💛一緒にお祝いしてくれるベビーちゃん&ママさんも集まれー♡