たんたん通信 8月9月号

 

たんたんるーむで一緒に遊びましょう。

8月9月の予定は、↓ からご確認ください。

 

drive.google.com

 

夏休み期間はお休みとなっていますので、予定表を確認してご来園ください。

お待ちしております。

 

☆8月9月のイベント☆

〇絵本の読み聞かせ…9/3(木)

☆絵本の世界に入って、お子さんと一緒にゆったりと素敵な時間をすごしませんか(^^♪

〇うちわにアート☆…9/7(月)・8(火)

☆うちわに可愛くアートしましょう☆絵の具を使うので、汚れてもいい服でいらしてください。

〇ピアノdeプレイ🎵・・・9/10(木)

☆生ピアノの演奏をBGMに、ふれあい遊び・リトミック・お歌をうたったりして楽しくあそびます♡

〇赤ちゃんたちのおまつり・・9/14(月)・ちびっこまつり・・9/15(火)

☆びーひゃら♪びーひゃら♬ 楽しいおまつりに参加しましょう(^^♪

敬老の日のプレゼント作り・・・9/17(木)

☆おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントをつくりましょう!プレゼントを渡してびっくりさせちゃいましょう!

〇1/2 & 1歳バースデー🎂(ベビーの日の誕生会)・8/31(月)・9/28(月)

☆ハーフバースデー🎂と1歳のお誕生日を迎えるベビーちゃんの誕生会をしましょう💛一緒にお祝いしてくれるベビーちゃん&ママさんも集まれー♡

〇誕生会🎂・・・8/27(木)・9/24(木)

☆誕生月のお友達は、少し早めにいらいてください♡♡誕生月のお友達やお祝いしたい方はどうぞお越しください。

※現時点での予定を記載してありますが、変更が生じる場合もあります。変更がある

 場合は、園ホームページ等でお知らせします。