たんたん通信 7月号

7月のたんたん通信ができました。

  ↓をクリックしてご確認ください。

   7月の予定は↑をクリックしてください。

 

☆7月のイベントです☆

〇絵本の読み聞かせ…7/2(木)・7/30(木)

  ☆手遊び歌遊びを交えながら、楽しく絵本の世界に入ります。

〇七夕まつり☆…7/7(火)

  ☆七夕のお話をきいたり、短冊作りをしましょう☆

〇ピアノdeプレイ🎵・・・7/9(火) ・ 7/14(木)

  ☆生ピアノの演奏をBGMにして、音楽に触れながら楽しくあそびます♡

〇手型・足型アート・・・7/20(月) ・ 7/21(火)

  ☆この時期の貴重な手型・足型スタンプを押して、大人がアートを楽しみましょう

〇お庭で遊ぼ!・・・7/28(火) 

  ☆園のお庭で遊びましょう♡タオル・水筒・帽子をご用意ください。雨の場合は お部屋で遊びます。

〇誕生会🎂・・・7/16(木)   

♡誕生月のお友達やお祝いしたい方はどうぞお越しください。

〇1/2バースデー🎂・・・7/13(月) 

☆令和2年1月生まれのベビーちゃん ハーフバースデーをお祝いしましょう! 

 ハーフバースデーのベビーさん、一緒にお祝いしたいベビーさん ママさんたち集まれー♡

〇赤ちゃんとダンス…7/27(月) *いつものだっこ紐必要

☆ママが赤ちゃんを抱っこしながら踊る(ステップがベース)の赤ちゃんとのコミュニケーションです。