たんたん通信12月・1月号

 いよいよ今年も最後の月を迎えました。園ではイエス様のお誕生をお祝いするクリスマス🎄の準備を始めています。さあ、小さいお友達とママさん達も、たんたんるーむで楽しく遊びましょう💛

この一年、たんたんるーむに遊びに来てくださる小さい子ども達とお母さま方と楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。ご家族揃って、楽しいクリスマス・お正月をお過ごしください。

たんたんるーむの12月・1月の予定は↓でご確認ください。

drive.google.com

~12月・1月のイベント~

〇スノードーム作り…12/3(木)・7(月)

☆小さいペットボトルに、スノーパウダーやキラキラビーズを入れてスノードームを作りましょう⛄

〇たんたんるーむ クリスマス会☆・・・12/21(月)

☆たんたんるーむで楽しいクリスマス会をしましょう☆べびーちゃんもキッズさんも集まれー♡

〇絵本の読み聞かせ…1/14(木)

☆絵本の世界に入って、お子さんと一緒にゆったりと素敵な時間をすごしませんか(^^♪

〇作って遊ぼ!・・・1/18(月)・19(火)

でんでん太鼓を作って遊びましょう💛

〇げきあそびごっこ・・・1/21(木)

☆今回のげきあそびは、3びきのこぶたのお話をしまーす♡

〇ピアノdeプレイ🎵・・・1/26(火)

☆生ピアノの演奏をBGMに、ふれあい遊び・リトミック・お歌をうたったりして楽しくあそびます♡

〇誕生会🎂・・・12/10(木)・1/28(木)☆誕生月のお友達は、少し早めにいらいてください♡

〇1/2&1歳バースデー🎂(ベビーの日の誕生会)・12/14(月)・1/25(月) 

☆ハーフバースデー🎂と1歳のお誕生日を迎えるベビーちゃんの誕生会をしましょう💛一緒にお祝いしてくれるベビーちゃん&ママさんも集まれー♡

☆皆様のご来園を心よりお待ちしております💛