たんたん通信 10月号

秋の風が吹いて、心地の良い季節となりました。

10月もたんたんるーむでは楽しい遊びをご用意しています。

ベビーちゃん、キッズさん、ママさんたち(*^-^*)

どうぞ遊びにいらしてください。

10月の予定は、↓をクリックしてご確認ください。

drive.google.com


~10月のイベントお知らせ~

〇絵本の読み聞かせ…10/1(木)・10/13(火)

☆絵本の世界に入って、お子さんと一緒にゆったりと素敵な時間をすごしませんか(^^♪

〇ベビー音楽遊び…10/5(月)

☆すずをシャンシャン鳴らして、遊びましょう♪

〇運動会ごっこ・・・・・・10/8(木)

☆ママと一緒によーいドン!走ったり・踊ったり、運動会ごっこでからだを動かして遊びましょう💛

〇赤ちゃんとダンス…10/12(月)

☆赤ちゃんとダンスとはママが赤ちゃんを抱っこしながら踊る(ステップがベース)の赤ちゃんとのコミュニケーションです。いつもの抱っこ紐を使いますのでご持参ください。

〇ピアノdeプレイ🎵・・・10/20(火)

☆生ピアノの演奏をBGMに、ふれあい遊び・リトミック・お歌をうたったりして楽しくあそびます♡

〇誕生会🎂・・・10/22(木)☆誕生月のお友達は、少し早めにいらいてください♡

♡誕生月のお友達やお祝いしたい方はどうぞお越しください。

〇1/2 & 1歳バースデー🎂(ベビーの日の10月誕生会)・・・10/26(月)

☆ハーフバースデー🎂と1歳のお誕生日を迎えるベビーちゃんの誕生会をしましょう💛一緒にお祝いしてくれるベビーちゃん&ママさんも集まれー♡

〇小麦粉粘土で遊ぼ!・・・10/27(火)

 ☆小麦粉をこねて、小麦粉粘土を作って遊びましょう💛

〇ハロウィンしましょ♬・・・・10/29(木)

☆みんなでハロウィンでおばけ達と遊びましょう♬