たんたん通信 2月3月号

たんたん通信の2月3月号ができました。

今年度も残り2か月となり、春には園に就園するお友達もいますね♡

2月3月はそんなお友達ともたーくさん一緒に遊びたいと思います。

また、新しいベビーさんやキッズさんもどうぞお気軽に遊びにきてください。

お待ちしています!

drive.google.com

 

~2月3月のイベント~

〇絵本の読み聞かせ…2/4(木)・2/8(月)・3/1(月)・3/11(木)

☆絵本の世界に入って、お子さんと一緒にゆったりと素敵な時間をすごしませんか(^^♪

〇豆まき遊びで鬼退治!…2/1(月)・2(火)

☆たんたんるーむでも豆まきをして、鬼退治をします。みんなで鬼をやっつけよー!

〇ひな人形づくり・・・2/15(月)・16(火)

☆スタンピングなどをして、かわいいひな人形を作りましょう🎎

〇ピアノdeプレイ🎵・・・3/9(火)

☆生ピアノの演奏をBGMに、ふれあい遊び・リトミック・お歌をうたったりして楽しくあそびます♡

〇1/2 & 1歳バースデー🎂(ベビーの日の誕生会)・・・2/22(月)・3/15(月)

 ☆ハーフバースデー🎂と1歳のお誕生日を迎えるベビーちゃんの誕生会をしましょう💛

〇誕生会🎂・・・2/25(木)・3/16(火)☆誕生月のお友達は、少し早めにいらいてください♡

♡誕生月のお友達やお祝いしたい方はどうぞお越しください。