足型アートカレンダー作り🎏

22日、23日は足形アートカレンダー作りの日でした✨

ベビーさんの日は久しぶりで歩けるようになっているお友達や、ずりばいで好きなおもちゃめがけて一生懸命進んでいるお友達など成長した姿を見せてくれていました😊

新しく来てくれたお友達もいろいろなおもちゃに興味津々でひとつひとつ触れて楽しんでいました。「こいのぼり」の曲でふれあい遊びをするとにこにこ顔がたくさん見られましたよ✨

キッズさんたちは足型をとるときに自分で色を選んだり、足型をとるのも自分から足をしっかりついたりと頼もしい姿が見られました✨

こいのぼりのトンネルを用意するとシール貼りをして飾ってくれましたよ♪

遊びも自分のやりたいことがはっきりしてきて楽しんでいます。同じ車のタワーを囲んで譲り合いながら遊ぶ姿も😊

25日(木)は4月がハーフバースデーのお子さんと4月生まれのお子さんの誕生日会です。お誕生月の方も、そうでない方もぜひいらしてみなさんでお祝いしましょう✨

お待ちしています♪

 

今年度の誕生日カード写真の背景はこんな感じです♡

 

落とし物のお知らせです。

22日、靴下が落ちていました。お心当たりのある方はご連絡いただくかまたいらしたときにお声掛けください。