ひよこ組〜久しぶりにみんな揃いました!

今年の2月は、急に暖かくなったり寒くなったり。寒暖差が激しいこの頃です。

体調も崩しやすい時期ですが、今日はひよこ組さん(0歳児) みんな揃って、遊んでいました^_^

f:id:keisen-k:20240220113835j:image

小さい穴にチェーン⛓️を入れるぽっとん落としにし挑戦している子。

f:id:keisen-k:20240220114031j:image
f:id:keisen-k:20240220114028j:image
f:id:keisen-k:20240220114034j:image

絵本を自分で選んで、先生に読んでもらっている子。

f:id:keisen-k:20240220114147j:image

f:id:keisen-k:20240220114459j:image
f:id:keisen-k:20240220114144j:image
f:id:keisen-k:20240220114150j:image

壁かけ玩具の木🌲にりんご🍎を貼って遊んでいる子。テーブルにごちそうを並べて「いただきま〜す😋」と楽しそうにしている子。

それぞれに気に入った玩具や場所があり、安心して遊んでいます。

 

給食の様子ものぞいてみましょう🍽️

f:id:keisen-k:20240220114903j:image
f:id:keisen-k:20240220114919j:image
f:id:keisen-k:20240220114909j:image
f:id:keisen-k:20240220114913j:image
f:id:keisen-k:20240220114900j:image
f:id:keisen-k:20240220114906j:image
f:id:keisen-k:20240220114916j:image

ごはん🍚、お野菜、お肉など

みんなモグモグ モグモグ😋と、スプーン🥄を使っていただいていました。

スープもお茶碗を上手にもって飲んでいましたよ。

時々手で食べたり、先生にお手伝いしてもらったり。

お腹がいっぱいになったら、すやすや

お昼寝の時間です。先生にとんとんしてもらって、おやすみなさ〜い

f:id:keisen-k:20240220115251j:image

目覚めたら、また遊びましょうね🎵