でんでん太鼓で〜きた❣️

1月だというのに、全く雪☃️が積もらない新潟!

今日はお天気もよく、たんたんるーむには沢山のお友達が遊びに来てくれました。

さあ、今日はみんなの大好きなブーちゃんのお友達を作って遊びましょう^_^

昔懐かしい「でんでん太鼓❗️」

f:id:keisen-k:20200123091604j:image

f:id:keisen-k:20200123090353j:image

くまさん、らいおんさん、たぬきさんの中から好きな動物さんを選んで、お母さんと一緒に作り始めました。

f:id:keisen-k:20200123090520j:image

f:id:keisen-k:20200123090529j:image

慣れない手つきで、動物さんのお腹を貼り、お顔を付けると出来上がり😊

f:id:keisen-k:20200123090725j:image

「ぼく、らいおん❗️」

「見て❣️見て!」

f:id:keisen-k:20200123090842j:image

とてもシンプルな玩具ではありますが、作り終えた後も楽しんで遊んでいました。

こんどは何を作ろうかな。

また、遊びに来てくださいね😊