クリスマス会🎄

今日はたくさんの方にたんたんるーむのクリスマス会に来ていただきありがとうございました。皆さんで輪になってインタビューの箱を回して当たった方にインタビューに答えていただくゲームをしました✨


クリスマスのプレゼントやお出かけ先など情報交換もできました😊

 


ペープサートや歌も楽しみました!中央で踊るように音楽に合わせて体を揺らしているお友達もいましたよ♪

最後、サンタさんが登場するとみんなちょっぴりびっくりしていましたが、プレゼントを持ってきてくれてうれしそうでした♡

 

今年のたんたんるーむは今日で終わりとなりました。

たくさんの親子さんに来ていただき、好きな玩具を見てけてたくさん遊んだり、お母さん方同士、お子さん同士も関わって遊ぶ姿も多く見られていました✨

また来年もご都合が合うときにぜひ遊びに来てください。お待ちしています✨

よいお年をお迎えください🐷♡