キャンパスアート🎨

4日、5日はいろいろな素材に触れたり、選んだものを自由にキャンパスにのせていく製作遊びをしました✨




布やストロー、キラキラモールやふわふわのポンポンなどそれぞれ興味を持ったものを手にとっていた子どもたち。お母さんと一緒にキャンパスにのせて遊んでいましたよ。

前回楽しんだ素材遊びのコーナーも用意しておきました。紙コップを積んだタワーを崩して大興奮するベビーちゃんや、ヤクルト瓶やペーパー芯を段ボールの穴に繰り返し入れて遊んでいるお友達もいました✨

 

明日7日は絵本の日です🐰

楽しい音の絵本や可愛い動物が出てくる絵本、今回は紙芝居も用意してお待ちしています。ご都合のつく方はぜひ遊びにいらしてください✨