バルーン遊び☆絵本の日

大きな大きなバルーンで遊びました🎈

f:id:keisen-k:20200914022445j:image
f:id:keisen-k:20200914022449j:image

ママさん達に持ってもらって、その中で走ったり、ジャンプしたり、子供達は大喜び✨💕


f:id:keisen-k:20200914022641j:image

みんなで持って、♬なみなみなみ♬

f:id:keisen-k:20200914022802j:image

上にあげて〜、さあみーんなで中に入っちゃおう✨

f:id:keisen-k:20200914022928j:image

うわ〜、大きなホットケーキのできあがり😋

中に入ったみんなはどうなっているのかな⁈

f:id:keisen-k:20200914023049j:image

おうち🏠に入っているみたいだね。なんだか不思議😊

バルーン遊びは、音楽に合わせてとーっても盛り上がりましたね(^^) また、やってみようね❣️

 

お次は、絵本の読み聞かせの日


f:id:keisen-k:20200914023433j:image

絵本の日は、みみちゃんとご対面❣️

今日はじゅうたんの絵本部屋に移っての読み聞かせです。

f:id:keisen-k:20200914024652j:image

絵本と絵本の間に、わらべ歌あそびを入れながら、楽しくお話の世界の世界に入りました。

今日の絵本は、五味太郎さんの「きんぎょがにげた」(大型絵本)、他二つのお話をしました。

f:id:keisen-k:20200922104829j:image

絵本の日は、お母さんのお膝の上でゆったりと過ごせ、親子のスキンシップができるプログラムです。どうぞ遊びにいてくださいね(^ ^)