体を動かそう! 運動会ごっこ

9月8日(木)

今日は、ベビーのおともだちも、キッズのおともだちも遊びに来てくれました*

 

゛おはよう ” と、ぶーちゃんにタッチ!

みんな小さな手を出してくれました♡

 

手遊びをしたり、ピカピカブーの曲に合わせて踊ったり♪

今日は、みんなで少し体を動かしてあそびましたよ。

お腹が空かせた りすさんや、くまさんに
みんなで 果物を食べさせてあげました🍎

子どもたちは上手にお口にポイっと入れてあげてましたよ。

 

バルーンでも遊びました!

お母さんがバルーンを持ってくれると、「わぁ~♡」と、中に入って嬉しそうにする子の姿もみられました。

バルーンの中にみんなで入ってみました。

中は意外と広いです✨

外から見るとこんな感じです*

 

初めてバルーン遊びをした子どもたちですが喜んでくれたので、

またみんなで機会があれば遊びたいと思います♪

 

今日参加してくれたおともだちには、

りすさんからメダルのプレゼント!